2011年12月04日

お疲れ様でした~そして。。ありがとうございました~♪




クリエーターズマーケット 終了しました~♪

たくさんの方にお越しいただきました~

毎回 2日間で5万くらい来場するイベント~

入り口のブースだったので

ほとんどの方と対面しましたよね~きっと。。


作品も皆様にご覧いただきまして

本当にありがとうございました~


そして お手伝いいただきました

あんずさん cocoroさん

ありがとうございました(*^▽^*)


東海テレビとNHKの取材受けました~

震災のことはあまり話したくないのですが。。

こんな経験も貴重ですよね~



今年のイベント参加は

これで最後となります~


クリマはすごく疲れますが

帰り際の湾岸高速から見える夜景が

とても綺麗で

癒されます~




現在 新しい事業が進行しているので

これから そちらに集中しますよ~


これからもよろしくお願いします~~(*゚ー゚*)




お疲れ様でした~そして。。ありがとうございました~♪



キラキラ



゚・*:.。.参加イベント.。.:*・゚


未定



゚・*:.。.委託shop.。.:*・゚



■ eco*34サンおうちショップ
http://ameblo.jp/awa34awa/
 AM11:00~PM16:00
〒325-0066 栃木県那須塩原市新緑町119-12
(オレンジ色の瓦屋根が目印)
ハンドメイド作品展示&販売
雑貨小物・古道具の販売もします



+++++++++++++++++++++


maison de couture
お疲れ様でした~そして。。ありがとうございました~♪

http://ameblo.jp/maison-de-9/

古びたアパートのそれぞれのお部屋が
ステキなshopになりました。。^-^*


栃木県大田原市山の手1-5-20
栃木銀行裏手
maison.c.2011@gmail.com





同じカテゴリー(+クリエーターズマーケット+)の記事画像
クリマ 明日 最終日~♪
明日はクリマ~♪
今年最後のイベント。。♪
クリマは明日まで~♪
明日は クリマですよ~♪
クリエーターズマーケット 被災地作家ブース
同じカテゴリー(+クリエーターズマーケット+)の記事
 クリマ 明日 最終日~♪ (2011-12-03 21:40)
 明日はクリマ~♪ (2011-12-02 21:55)
 今年最後のイベント。。♪ (2011-11-30 22:14)
 クリマは明日まで~♪ (2011-06-18 22:37)
 明日は クリマですよ~♪ (2011-06-17 21:36)
 クリエーターズマーケット 被災地作家ブース (2011-06-16 11:07)

Posted by *leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪  at 22:37 │Comments(0)+クリエーターズマーケット+

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お疲れ様でした~そして。。ありがとうございました~♪
    コメント(0)